今年も開催! サマースクール in シードーム 2019

昨年、好評だっだサマースクールを今年も開催します。

せっかくの夏休み、「宿題」と「お手伝い」で終わっていませんか?
シードームには、大人が決めた時間割りはありません。
みんなで決めたルールの中で、それぞれが自分のやりたいことをして過ごします。

今年の夏休みは、シードームで思い出をつくろう!
今回は、一般の方と、デモクラネットのスクール生の両方が参加できます。

1、「一日からでもOK」
5日間の中で、都合に合わせて1日だけでも参加可能です。

2、「宿泊してたっぷり体験できる」
期間中、宿泊できる日もあるので、普段のシードームより長い時間楽しめます。(もちろん日中だけの参加もOK!)

3、「見学してそのまま体験ができる!」
これまでに見学したことのない方も、7/21に開催するオープンスクール&説明会に来ていただければ、そのままサマースクールに参加することができます。
※オープンスクール&説明会のお申し込みフォームはこちら
※事前に個別見学に来ていただいてもOKです。その場合は下記リンク先よりお申込みください。
見学をご希望の方へ

【一般の方の参加可能日・詳細】

7/21 (日) ~ 7/25 (木) (期間中の一日から参加可能)

開校時間 9:30 ~ 16:00

※7/23 (火)、7/24 (水) は宿泊もできます。
※体験の初日は簡単なスクールの説明をさせていただきますので10:00までにお越しください。二日目以降は、上記の時間内であれば自由に来ていただけます。

サマースクールの詳細はこちら(一般の方)

【デモクラネット所属スクール生徒の参加可能日・詳細】

7/23(火)~7/27(土) (期間中の一日から参加可能)

開校時間 9:30 ~ 16:00

※7/23(火)、24(水)、25(木)、26(金)は宿泊が可能
※到着後、校舎の説明を受けたい場合は声をかけてください。

サマースクールの詳細はこちら(デモクラネット所属スクール生徒)