月別アーカイブ: 2020年4月

新型コロナウイルス感染の拡大抑止のため、しばらくの間休校にします。

今回の新型コロナウイルス感染拡大を少しでも減らすために、
また、緊急事態宣言を受け、

話し合いの末、4/20(月)より5/7(木)の間、休校にすることを決定しました。

その後については、また話し合って決めていきます。
よろしくお願いいたします。

4/18(土)オープンスクール&説明会は中止とさせていただきます。

新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴い、4/18(土)に開催を予定していましたオープンスクール&説明会は中止とさせていただきます。

ご予定いただいていた皆様には大変申し訳ありませんが、ご理解のほどお願いいたします。

なお、今後の日程につきましては、開催が決定され次第ご案内させていただきます。よろしくお願いいたします。

4/18(土)にオープンスクール&説明会を開催します

休日にシードームを見学いただける機会であるオープンスクールを、4/18(土)に行います。説明会も同時開催です。

子どもたちが自分で自分のことを決めて過ごすという学びのスタイルを積み重ねた雰囲気、仕組み、生徒たちの姿をぜひご覧ください。

シードームにご関心のある方、入学検討の方、ぜひお越しください。

詳しくは下記のページをご覧ください。
https://www.mikawasudbury.com/open_school