月別アーカイブ: 2020年6月

7/4(土)オープンスクールに午後の部を設けました。

7/4(土)開催予定のオープンスクールに午後の部を臨時で設けさせていただきました。

日時:7/4(土)13:30~15:30(説明会 13:45開始)
       13:00より受付を開始いたします。 
                           ※説明会の開始時刻までにはお越し下さい。

                           詳しくは下記のページをご覧ください。
 https://www.mikawasudbury.com/open_school

 

【新企画!「お家で知ろう!シードーム」】

コロナウイルスの影響で、休校で家でゆっくりすごすことにようやく慣れたと思ったら、今度は再開して急に生活が変わってアタフタ・・・。

学校っていったい何のためにあるのだろう?
この決断は誰のため?
大事なことって何だろう?

この度、新企画としてオンラインでのミニ説明会を開催します。

今回のコロナウイルスの件で、シードームではどんなあり方でいたかをもとに、サドベリースクールシードームってどんな学校なのかを、現役スタッフと現役生徒によりお伝えします。

日時:6/29(月)14:00~・7/2(木)10:00~(45分間程度を予定しています)

参加費:1,000円
    ※今年度中に見学にお越しの場合は、見学料から参加費を割引します。
    ※お振込みいただいた方にzoomのURLをお伝えします。

定員:5組(2回目は10組程度まで増える可能性があります)

お申し込み締め切り:6/26(金)★

★7/2のお申し込みは、6/29(月)までを締め切りとさせていただきます。(追記)

お申し込み方法:下記のメールアドレスまで必要事項をお送りください。
        こちらから入金のご案内をさせていただきます。
        入金の確認ができ次第お申し込み完了とさせていただきます。
〈必要事項〉・お名前
      ・参加日
      ・ご連絡先電話番号
      ・お子さんがいる場合はお子さんの年齢
      ・参加目的(例、入学検討、学校を創りたい、学校に疑問がある)
シードームメールアドレス:info@mikawasudbury.com

7/4(土)オープンスクール&説明会は満席となりました。

7/4(土)に予定しておりましたオープンスクール&説明会が満席となりましたのでご案内させていただきます。
多数のお申し込みありがとうございます。

オープンスクール&説明会についての詳細は下記のページをご覧ください。
https://www.mikawasudbury.com/open_school

〇6/29(月)・7/2(木)に、「お家で知ろう!シードーム」をZOOM開催する予定で、企画を進めています。
近日中に詳細をご案内させていただきますので、楽しみにお待ちください♪