月別アーカイブ: 2019年4月

~自分で決める、自分で選ぶ、だからおもしろい♪~「シードームGW特別体験 3days!」

~自分で決める、自分で選ぶ、だからおもしろい♪~
シードームGW特別体験 3Days

今年のゴールデンウイークの予定は決まりましたか?
これまでシードームでの自由な学びがちょっと気になっていた方には、
お気軽に参加していただける、とっておきの機会をご用意させていただきました!

1. 見学なしで体験できる!
通常、体験入学の前に見学をお願いしていますが、「GW特別体験 3Days」中は、特別に見学をしていなくても体験入学が可能です。(6歳以上。4歳~5歳の方は見学または体験が必要です。)

2. 1日からでもOK
3日間の中で、都合に合わせて、1日だけでも参加可能です。

3. いつ、どこで、何をするか、時間の使い方は無限大!
シードームには大人が決めた時間割はありません。みんなで決めたルールの中で、それぞれが自分のやりたいことをして過ごします。

<日程>
 5/2(木), 3(金), 4(土)

<参加条件>
 ・6歳以上なら見学していなくてもOK
 ・4歳以上で、サマースクール参加者、今までに見学か体験に来たことがあればOK
 ・本人が希望している
 ・話し合おうとする気がある
 ・ルールを守ろうとする

<参加費>
 1日 4,000円 3日間なら 10,000円

<保険代>※保険の加入は任意です。
 1,240円

<申し込みの締め切り>
 4/25(木) (保険加入手続きの締め切りがあるため)

<その他 (4/16 追記)>

・3日間通し参加の方を優先的に受付させていただきます。(4/16  22時以降の申し込みの方対象)

・体験中は保護者の方は同伴できません。

・自分の事を自分でできる方が対象です。

※GW特別体験の参加日数を、5日間体験入学にカウントすることもできます。詳細はお尋ねください。

<申し込み>
以下のフォームよりお申込みください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6f8b39a578733

その後、下記のPDFファイルをダウンロードして、申し込み用紙と同意書と印刷し、必要事項を記入の上、当日シードームまでお持ちください。

GW特別体験3day