4/23(土)シードームまつりを開催します!!

こんにちは。
いつもシードームをあたたかく見守ってくださりありがとうございます。

4/23(土)に『シードームまつり』を開催します!
今回のテーマは「シードーム第二章~次世代へ繋ぐ虹の架け橋~」です!!

最近のシードームでは初の卒業生が出たり、新しく入学する生徒が増えたりしているので、シードームをいろんな人につなげていけるような願いを込めました。
シードームにまだ来たことのない人も、何回も来てくれている人も、シードームの中の人もまきこめるようなイベントを考えています!

「気になってるけど説明会はまだ緊張するなぁ」
「子どもはいないけどシードームのこと応援したい」などなど、どなたでも大歓迎!

催し物を考えている生徒たちをはじめ
楽しみに準備を進めています、ぜひぜひ遊びに来てください♪

オープンスクールや見学と違って、基本予約は必要ありません。


《シードームまつり詳細》

4/23(土) 10:30~15:00

出店
(生徒企画)
・ダンス
・物々交換の店

(スタッフ企画)
・絵の展示
・パステルアート体験
・ライブペイント

(保護者企画)
・フリーマーケット
・保護者の部屋
・傾聴カウンセリング
 
(その他企画)
・天然だし販売
 
時間の決まっているもの
10:30 開場&ラジオ体操
13:00頃 だるまさんがころんだ(駐車場の混み具合で中止の可能性アリ)
14:00 ダンス
14:45 盆踊り
15:00 まつり終了


常に出店しているもの
・物々交換の店
・絵の展示
・パステルアート体験
・ライブペイント
・フリーマーケット
・保護者の部屋
・傾聴カウンセリング
・天然だし販売

 

【入場料】
入場は無料ですが、出店内容によっては有料の物もあります。

シードームは生徒の学費で運営をしているため、
受付にある募金箱にお気持ちでご寄付をいただけたら大変ありがたく思います。


【開催の有無】
・雨天決行 ※警報発令時は休校のため「シードームまつり」も中止となります。

・スクール内で感染症対策を心がけた上で開催したいと思いますが、やむをえず中止する場合もあります。その際はホームページなどでご案内させていただきますのであらかじめご了承ください。

【コロナ対策について】
新型コロナウイルスの感染拡大を避けるために、スクール全体で話し合い、以下のことを決めてあります。

・熱があったり、咳や鼻水など感染の疑わしい症状がある方は、来校をご遠慮していただいています。

・スクールに入っていただく来校者の方には、校舎に入ったらまず石鹸での手洗い又はアルコール消毒をお願いしています。(お手持ちの消毒を使っていただいても構いません。)

・スクール内では、イベント中は近距離で会話する場合はマスクを着用することにしています。来客の皆様も近距離で会話する場合はマスクの着用をお願いします


【開催場所】
三河サドベリースクール・シードーム

【飲食について】
飲食の出店はありません。飲食スペースを用意する予定でいます。指定のスペース以外での食事はお断りしております。(水分補給などはしていただいて構いません。)
近くにサイゼリヤや熊本屋さん(うどんなど)もあります。

 

【注意事項】
・上記の内容は今後変わる可能性があります。
・ペットの同伴はご遠慮願います。
・通常、ご来校いただく際は事前申し込みをお願いしています。
4/23(土)「シードームまつり」のみ、特別にお申し込み不要となります。

久しぶりの方も、初めましての方もお気軽に遊びに来てくださいね♪