10/30(土)シードームまつりを開催します!!!

こんにちは。

いつもシードームをあたたかく見守ってくださりありがとうございます。
少しずつ秋の気配を感じるようになってきました。
今月末10/30(土)に『シードームまつり』を開催します!


オープンスクールや見学と違って、基本予約は必要ありません。

※一部予約が必要なものもあります。予約が必要な催し物については、追ってご案内させていただきます。

「気になってるけど説明会はまだ緊張するなぁ」
「子どもはいないけどシードームのこと応援したい」などなど、どなたでも大歓迎!

催し物を考えている生徒たちをはじめ
楽しみに準備を進めています、ぜひぜひ遊びに来てください♪


《シードームまつり詳細》

10/30(土) 

<タイムテーブル>開催時間10:30~15:00

常時開催
・スタンプラリー
・トリックorトリート
・生徒の動画(毎時0分、30分)
・スタッフの絵展示
・シードームの庭 フリーマーケット
・シードーム紹介ブース
・保護者の部屋
 
 
10:30~12:00 生徒によるくじ引き会
11:30~12:00 人生に役立つ…かもしれない「和の作法」シェア会
13:00~ 生徒バンドグループ「Syokimen+」による演奏
13:30~14:30 芋ほり体験



【入場料】
入場は無料ですが、出店内容によっては有料の物もあります。

募金箱
シードームは生徒の学費で運営をしているため、
受付にある募金箱にお気持ちでご寄付をいただけたら大変ありがたく思います。


【開催の有無】
・雨天決行 ※警報発令時は休校のため「シードームまつり」も中止となります。

・スクール内で感染症対策を心がけた上で開催したいと思いますが、やむをえず中止する場合もあります。その際はホームページなどでご案内させていただきますのであらかじめご了承ください。

 

【コロナ対策について】
新型コロナウイルスの感染拡大を避けるために、スクール全体で話し合い、以下のことを決めてあります。

・熱があったり、咳や鼻水など感染の疑わしい症状がある方は、来校をご遠慮していただいています。

・スクールに入っていただく来校者の方には、校舎に入ったらまず石鹸での手洗い又はアルコール消毒をお願いしています。(お手持ちの消毒を使っていただいても構いません。)

・スクール内では、イベント中は近距離で会話する場合はマスクを着用することにしています。来客の皆様も近距離で会話する場合はマスクの着用をお願いします。

 


【開催場所】
三河サドベリースクール・シードーム

詳細はこちら→https://sites.google.com/mikawasudbury.com/access

 

【飲食について】
飲食の出店はありません。飲食スペースを用意する予定でいます。指定のスペース以外での食事はお断りしております。(水分補給などはしていただいて構いません。)
近くにサイゼリヤや熊本屋さん(うどんなど)もあります。

 

【注意事項】
・ペットの同伴はご遠慮願います。

・通常、ご来校いただく際は事前申し込みをお願いしています。
10/30(土)「シードームまつり」のみ、特別にお申し込み不要となります。

生徒、保護者さん、スタッフが、いろんなお店を出す予定でいます。ゆる~くのんびり開催します。お楽しみに!秋ならでは、ハロウィンならではの企画のあるかも?(内容が変更される場合もあります)

久しぶりの方も、初めましての方もお気軽に遊びに来てくださいね♪