オンライン説明会「お家で知ろう!シードーム」のご案内

昨年、
新型コロナウイルス感染症防止のために、
学校がまさかの一斉臨時休校となりました。

これまでは、
「学校に行くのが当たり前」、
「学校を休むことは大きなこと」などと、

多くの人が疑いもしなかった考え方が、
この休校で「本当にそうなの??」と見直すきっかけになったのではないでしょうか?

学校っていったい何のためにあるのだろう?
こどもたちの発育において、大事なことって何だろう?

昨年、コロナをきっかけに好評だったオンラインでのミニ説明会を、今回また復活させてみなさんにお届けします。

サドベリースクールシードームってどんな学校なのか、
教え込む教育は必要なのかを、
現役のスタッフと生徒によりお伝えします。

日時:4/15(木)14:00~・4/19(月)14:00~(45分間程度を予定しています)

参加費:1,000円

  ※お振込みいただいた方にzoomのURLをお伝えします。
  ※ご参加後3か月以内に見学にお越しの場合は、見学料から参加費を割引致します。

定員:各日5組(2回目は10組程度まで増える可能性があります)

お申し込み締め切り:4/12(月)★

★4/19のお申し込みは、4/16(金)までを締め切りとさせていただきます。

お申し込み方法:下記のメールアドレスまで必要事項をお送りください。
        こちらから入金のご案内をさせていただきます。
        入金の確認ができ次第お申し込み完了とさせていただきます。
〈必要事項〉・お名前
      ・参加日
      ・ご連絡先電話番号
      ・お子さんがいる場合はお子さんの年齢
      ・参加目的(例、入学検討、学校を創りたい、学校に疑問がある)
シードームメールアドレス:info@mikawasudbury.com