<募集停止>お菓子づくりを教えていただける方を探しています

【2018/3/22 更新】
おかげさまで講師の方の情報を数件いただきました。
いったん募集を停止させていただきます。
ご協力ありがとうございました。
———————————–

現在、シードームでは、
11歳と10歳の生徒が、お菓子づくりを教えていただける方を探しています。

具体的には、次のようなことを教えていただきたいです。

・ふくらむスポンジケーキの作り方
・チョコレートのテンパリング方法
・和菓子(ねりきり・こなし)の作り方
・生チョコの作り方

どれか一つでも構いませんので、ご協力いただけると幸いです。

お願いしていながら恐れ入りますが、
下記条件をご了承いただきたいです。
よろしくお願いいたします。

・シードームまで来ていただける方
 (所在地:愛知県岡崎市井田町茨坪34-5)
・時間帯:月曜~金曜の10:00~15:00の間で教えていただける方

なお、実際の時間、回数、謝礼等の詳細については、生徒を交えて別途相談させてください。

※シードームは生徒の自発的な動機による学びを大切にしています。そのため生徒の主体性を主軸に、必要に応じてスタッフがサポートしながら、講師の方とのやり取りをしていくことになるかと思います。当校の理念などについては「シードームについて」をご覧いただき、ご理解をいただけると嬉しいです。

※謝礼については、教えていただく内容・回数・時間数により、お申し出いただいた方と相談しながら決めていきたいと思います。たくさんはお支払いできないかもしれませんが、ご理解いただけたらと思います。

※多数のお申し出があった場合は、その中から条件の合う方にお願いをさせていただきます。

ご協力いただける方、
または、もう少し詳しいことを知りたいという方は、
お手数ですが、お問い合わせフォームより
「教えていただける内容」(必須)と、
もしありましたら「来校いただけるのが可能な曜日・時間」「謝礼の目安」を記載の上ご連絡ください。

件名を
「お菓子づくり講師募集について」
としていただけると助かります。

お問い合わせフォームはこちらです。
お問い合わせフォーム

よろしくお願いいたします。